2012年2月18日土曜日

ゆうこりんの買ったビデオカメラ

家族がどうしても欲しいと言って聞かなかったカメラがある。

以前「さんまのからくりTV」でゆうこりんがビックカメラに行った際に

購入したカメラだ。

「かわいく撮れるカメラってなんですか?」

と聞いていたらしいのだが、その際店員が勧めていたのがキャノンのカメラだった。

番組では型番までは行ってなかったと思われるが

放映された時期とそのときのキャノンのラインナップから考えて

これを購入したと思われる。



Canon デジタルビデオカメラ iVIS HF M41 レッド IVISHFM41RD 光学10倍 光学式手ブレ補正 内蔵メモリー32GB
by カエレバ



他のメーカー・スペックも色々調べたのだが

これだけは強権発動で購入した。

みなさんもビデオカメラをお探しかもしれないが

決め方は案外こんなものかもしれない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。